Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

| スポンサー広告 | --:-- |
それもまたよし
実は「緑の明日を守る会」の隠れ信者です。

なついSSを発見。
Vantezi1.jpg
もう完全に見んくなったな、こいつ。

Vantezi2.jpg
ちゃっかり殺したSSばっか載せてるけど、実はVanteziには1回殺されてる^&^;
クエストにもFImpkで1回殺られたな。しかし、あまりに手際が良くて、あれは逆に感動したw

ひとみっち
↑自分よりレベルの低い相手にわざわざ挑んで来て負けちゃった図。

でも、個人的にはこのクランのこと、みんな程嫌いじゃなかった。
ドラクエやFFには絶対出て来やんような「想定外の動きをする悪役」がいると、それはそれで楽しめる。まあ、肩を持つ気も全く無いけどな。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 思考 | 01:28 | トラックバック:0 | コメント:0
温故知新
俺は、もういなくなってしまった人のblogもちょいちょい見ます。

面白いとは思いつつも普段あまり共感することはない、ぱいちゃんの日記。
その1/25の記事にごっつい共感してしまったので紹介。


>ネトゲ辞めた途端、そのタイトルを叩きに回るキモオタ

>クソゲーをクソゲーと叩くのは良いと思う。そのクソゲーにはまってた自分を省みるのも良いと思うよ。でも、ゲームを続けてる人に対してあれこれ言うのは、どうしても受け付けない。女々しいのだ。

>( ゚Д゚)< 笑って去れ、でなければ黙って消えなさい。

(以上、3ヶ所をバラバラに抜粋しました。)


俺も2度程半引退になった身なので、ゲームから離れた時の

「何でこんなに時間を費やしてしまったんだろう」
「何であんなにinしなくてはいられなかったんだろう」

というさっぱりした感覚はよく知っている。
でも、それを自慢気に宣伝し、ゲームをやっている人を馬鹿にするのは確かに「女々しい」。
何といっても、つい最近まで自分もそこに身を置いていたのだから。

>( ゚Д゚)< 笑って去れ、でなければ黙って消えなさい。

正にこの一言に尽きると思うわ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 思考 | 11:27 | トラックバック:0 | コメント:0
明けましておめでとうございます
1ヶ月更新しないと勝手に広告が表示されるのね、FC2BLOG。
しかも、その内容がチートやbotの広告とかw
こんなんでええんかFC2^^;

そういやカイモとパールについて、公認RMTサービスが始まるとか聞いて
調べてみたけど、何のことはない、単に引退者をNCJの他ゲーに
繋ぎ止める為の新しい課金方法やな。
「飽きて引退するのはいいけど、ROやらFFやら行かないで、おとなしく
リネ2やってね」ってとこか。
パールで貰えるアイテムはしょぼいし、嫌なら普通の課金もできるし、
全然そんな悪く言われるようなサービスじゃないやんと思いつつ、
カイモに切り替えた(・∀・)ノ

inは相変わらず少なくて掲載するようなSSもないけど、
LDが戦場に戻って来たみたいやし頑張りますよ!最果ての神殿

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 思考 | 21:40 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

