Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

| スポンサー広告 | --:-- |
4大ボスの内の3つと対面。リネは刺激が大事だね、うん
20071125190335.jpg
ちょい前だけど、初グリム。真っ黒でよく見えんけどぉl
これで傲慢のbossで食えてないのはゼニスだけやな。
ちなみに全チャで「○ニスEND」って言うのが俺の夢です¥kv

20071125190400.jpg
更に今日は初バル!
この魔法見て、クロノトリガーのファイガを思い出したのは俺だけやろうか・・・。
20071125190407.jpg
何分もPOT飲んだのに
20071126115649.jpg
ドロップはやっぱりゴミorz

20071125190415.jpg

更に更に今日は初ギルタスも!!
これはドキドキしたね、流石に。BGMも何かかっこいいのに切り替わって、突っ込みたい気持ちを煽りますhh
マジで食ってみたいなぁ。でも、bossの為に死ねる人を他勢力からも集めないと、ちょっときついかな。

20071125190426.jpg
見てますthx
樹梨とかも以前言ってくれたけど、その頃SS撮る癖ついてませんでした。すまねすorz
sillvie.jpg
あんあんもthx

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 19:52 | トラックバック:0 | コメント:4
いくぜ欲望5段階!
20071121002437.jpg
突っ込み過ぎてメッタ撃ちの図。個人的には、LDの前衛65+70+が帝へ5名くらい移籍すると、もっと戦争が熱くなると思う。


20071121002448.jpg
「たかだか印章810個くらい、すぐ集めてやる」と舐め腐って始めた欲望狩りやけど、いやぁ思いのほか手こずった。混むと途端に湧かなくなるモンス、出ない時は全く出ない印章、それにモンスの暴走に悩まされたな。でも、本当はバルよりアミュが本命なんです。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 00:37 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

