Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
またな!
※最後に追記有り

ウイルスが蔓延し、ハッキングを受ける人が増えてきました。

インターネット関連の企業さえHPにウイルスを埋め込まれる時代です。

俺が管理する無料のBlogなど、いつどうなるかわかりません。

そう思ったので、しばらく更新をストップします。

この記事を書いている時点では、McAfeeのウイルスチェックに何も引っ掛かりませんし、テンプレートの改竄もありません。

しかし、今後は携帯で来て頂くか、パスワード関係を一切扱わないPCで来て頂くか、セキュリティ対策を万全にして来て頂くことをお勧め致します。

2ちゃんねるに晒されたこともあって、IPアドレス毎にカウントしてday60?70人もの方が来て下さるBlogに成長していたので残念と言えば残念ですが、まあ、また安全そうな公開の仕方が見つかったら堂々と公開します。

天使の微笑

ここへ来てくれたみんな、今まで本当にサンキュ!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 21:54 | トラックバック:1 | コメント:0
今更感たっぷり
自己紹介など・・・。


【好きなこと】
戦争、バル狩り、外道チャット

【嫌いなこと】
身元を隠してwisやコメント記入をしてくる根暗(基本無視)、アサシンマスター変身と変更前のシャドウ変身(嫌いというか、無理ぉl)

【特技】
どんなクランへ行っても楽しんじゃうこと

【こだわり】
人と打ち解け易いよう、タメ口で話すこと(一時的な共闘や交渉事で接触する場合は、態度がでかいと思われて終わりそうなんで丁寧語)

【特にお世話になった(なってる)人】
Aprilia、FireHeart、樹梨、SpritAce、髭大王、桜子さん、よぽぽい、ジブラルタル、ディアス、理論派、小さな悪魔、PRONT

【考え方】
・税収?税率の設定や城ケイブの独占は城主の権利であり、それが仕様。これが大前提。ただ、個人的に全城50%は好まない

・PKクラン?そういう連中がいるのもネットゲームならではの面白いところ。ただし、斬られたら斬り返す。その後もずっとな

・敵対?自分が敵と思った奴が敵。たとえその時所属するクランが誰かと争っていたとしても、必ずしも自分も攻撃に加わるとは限らない

【経歴】
?大和撫子(LV15?47)時代
当時のリネ嫁とうまくいかず、人知れず自由なキャラを楽しみたいと草薙を作成。元々はネタキャラのつもりが、アル鯖で初めてWWCを開放していた大和撫子血盟に入ったことから大きく流れが変わっていく。
撫子
大和撫子はWW防衛の為に米系と組んでCS系と戦っていた。ただ、ケイブを開放している上に、税収もあって無いような城なので、防衛しても全くメリットが無く、逆に敵対が城内へパインを振りに来て死者が出るなど被害ばかりが大きかった。その為クラン員の反発が強くなり、ある日旗無しで急襲して来たCS系に城を奪われると、そのまま取り返すこと無く狩りクランとなっていった。この時の初陣で何もできなかった悔しさから(旗無しの相手をロクに斬ることさえできなかった)、経験を積まねばと強く考えるようになる。

?緑の明日を守る会(LV47?49)時代
別キャラが趣味でJoinしていた緑の明日を守る会血盟がAB同盟を結成した。激戦の予感がしたので、勉強をさせて貰うつもりでここへ移籍。できたばかりのAB同盟は自力でケンケレさえ狩れない状態で、戦争の度に大きな被害を出した。ただ、教祖Mの管理能力が半端なく、常に改善を図りながら一歩ずつ前進して行くことは徹底されていた。有力な人材を軸に戦争初心者を集めて最大の勢力を組織したLDも見事だが、一人残らず経験が薄い貧乏人の集団を一大勢力に叩き上げたABのような勢力は、後にも先にも無いと思う。
AB.jpg
しかし、当時の俺にはABがどういう道を通ってどこへ到達しようとしているのか理解ができてなかった。NFが100人体制で圧勝を始めると、「何で単独じゃ何もできへん状態やのに、米と組んで対抗せーへんのやろう?このままじゃ敵が勢い付いて二進も三進も行かんくなるぞ」と考え、大和撫子へ戻ってヘルプで米系に参加するようになった。

?第二次大和撫子(LV49?50)時代
あまりの大軍を相手に負けが続き、規模も小さくなっていた米系だが、ある日アデン戦で倍の人数差を跳ね退けて勝利。これを境に増え続けていたNFが減り、減り続けていた米系が増え初めて、長期に渡る一極状態が始まる。負けなくなるとワラワラ人が集まってくる状況に違和感を感じつつも参加し続けるが、全城50%体制が始まることを知り、やめる。もっとも、勢力の中で俺個人の力など取るに足らないものだったので、何の影響もなかっただろう。逆に50%になって米系の動員数は更に膨れ上がり、長らく抵抗できる勢力も現れなかった。
しかし、流石に痺れを切らした一般人をかき集め、AB同盟や聖貴らがアデン制圧に向けて動き出す。俺も一般人側で参加した。最終的にGT周りの絨毯に収まり切らないような人数が集まって、米系に勝利。長きに渡った全城50%体制は崩壊した。この一件で俺は大和撫子を追い出されるかと思っていたが、プリの桜子は「よくやった」と思いがけない反応。米からやって来て撫子に在籍していたApriliaも普通に迎えてくれたのが印象的だった。

?BadMoon(LV50?51)時代
大和撫子の運営停止に伴って、メンバーはその多くがApriliaのBadMoon血盟へ移籍した。米系勢力と距離を置き、自分達だけの力で何もかもできる集団を作ろうとしてい(るように見え)たApriliaは、低レベル・低スキルの俺などを積極的に呼びながら傲慢高層へ通う。修羅場の回り方などを付きっきりで教えてくれたApriliaには感謝したものだった。
見回り
ちなみにこの時期に毛パオと結婚をしたが、FLAGMENT血盟の誰だったかにハメられた毛パオは、数日後全チャで不適切な発言をしてbanされる。

?第三次大和撫子(LV51?54)時代
桜子が大和撫子を再結成。Apriliaから「俺は忙しくてINできなくなるし、撫子を盛り上げに行って来れば?」と背中を押され、古巣へ復帰した。
桜子?
桜子?
ちょうどこの頃、米系から過激派の一団が抜け、PKクランを立ち上げる。当初PKクランは元の仲間もそれ以外の人間も区別なく襲い、馴れ合いの無い戦争を繰り広げた為、主力が抜けて敵が増えた米系は、これを以て最大手の地位から完全に転落した。
一時、PKクランとの戦闘を主眼に戦争へ参加していたLimitBreak血盟に籍を移し戦場へ復帰したが、少数精鋭のPKクランは物量の差をものともせず各勢力と鎬を削っていて圧巻だった。

?HappyPeople(LV54?60)時代
桜子が休止し路頭に迷っていたところ、その夫のよぽぽいに引っ張られてHappyPeople血盟へ加入する。戦争にもボスにもさして興味を持たない廃狩りクランの影響を受けて俺の廃人度がアップし、いつしかクラン筆頭の廃人になるぉl
何度かリネ休止状態となったにも関わらず、2ヶ月に1LVくらいのペースでレベルが上がった。
HP.jpg
そんな中、空騎士の熱心な勧誘を受けて、狩りオンリーだったHPが戦場へマンパワーを供給するようになる。皆が戦争へ行くのを見て俺も戦場が恋しくなるが、復帰を決めた時には既にLDが最大勢力になっていた為、中っちょ経由でFireHeartと話をし、「どちらの内部情報も相手方へ漏らさない」という約束の元、HPにいながらTH勢力で戦争へ参加することとなった。
しかし、クラン内でスパイと言われるなど居心地が悪くなったことに加え、ボス狩りにも力を入れたいと考えるようになったことから、HP脱退を決意。声をかけてくれたTheElectFew血盟(TEF)や神の御劔血盟への体験加入を経て、最終的にBadMoon血盟へ戻ることに決める。

?第二次BadMoon(LV60?)時代
BM所属でTH勢力の一員として戦争に参加する。LDが強大で厳しい戦いが続くが、なるべく被害を抑えながら善戦できるよう、勢力一丸となって奮戦する。
しかし、インペリウムやFireHeartの休止で勢いが大きく低下。元々GTを完全に制圧して取る程人数がおらず、少数で引っ掻き回し、隙をついてGTを取るような勝利が多い勢力だったので、メインプリがいなくなることにより自力でのGT奪取が難しくなっていった。
だが、ユウを筆頭とする戦争好きメンバーで何とか勢力を存続させ、ここへインペリウムやFireHeartらが戻って頑強な勢力を再建。今に至る。TH?
TH?



※鯖・戦争・勢力などについての情勢分析は、あやふやな記憶と完全な主観によるものであり、間違っている可能性が高いです

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 自己紹介 | 02:11 | トラックバック:0 | コメント:2
FC2ウイルスチェック済み
バレた?
う…。

バレた?
いや、凄惨な状況やったんで、あんまり詳しく書くのもどうかと思ったんよ。まあ、理由の九割は手抜きやがなwwwうぇうぇ


<3/26vs帝@Giran>
意外にも帝が門防衛を放棄し、戸惑ったうちが得意の乱戦で押される展開。時間をかけて仕切り直し、落ち着きを取り戻した後は互角のぶつかり合いを続ける。

残り時間が僅かとなったところで、今度は予想通り帝が門防衛へシフト。真剣にGTを狙うなら当然の行動やな。これを未だかつて無いスピードで突破し、GT付近まで進軍する。


突貫小僧
門突破時のSS。EMとバインドさえ来なきゃ、どんな壁も抜いちゃうからね?

体を張って粘る帝を何とか1人ずつ飛ばし、GTに食い込んでガシガシやっていると、倒れていたGTが復活。けど、俺飛ばされてない!
「勝った!第三部完!!」と思ったら、普通に取れないままのtime overやった_ト ̄|○

まあでも、久々に帝との乱戦も楽しめたし、前回反省した門攻めもうまくいったんで、後味は悪くなかったな。むしろ、個人的には楽しかった。
惨敗→惜敗と来てるから、次は勝利やろう(希望的観測)。次回も頑張ります。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 02:04 | トラックバック:0 | コメント:1
スウィーニー・トッド
3/24のアデン戦は、そんな感じで勝利しました。



                         おわり

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 00:49 | トラックバック:0 | コメント:0
大敗
3/22のギラン戦は何ヶ月ぶりかの大敗やった。

相手は帝連合と、光照クラン。
人数はこっちもそこそこおって向こうと差があったわけじゃないのに、いいところが全く無いまま負けることとなった。

流れは簡単。帝がいつも通り門防衛を敷き、そこへうちが攻撃をかける。何度か突破するものの後続を断たれて鎮圧される。この繰り返しやった。

反省点は

?一度全軍退却し、戦力を再編してから一気に攻めるよう提案すべきやった(下手に突破できてしまうだけに、引き際がわからんかった。仕切り直せば門を抜く力は絶対あったはず)

?後方からの奇襲エルフを放置し過ぎ、AS・バインドで攻め手の力を削がれてしまった(前衛も後衛も必ず「ディテクsc」を持つこと。後方のエルフは相手の奇襲エルフにインビをさせないよう、弓で攻撃し続けることが重要)

いやー、しかし、髭や樹梨も同じこと言ってたけど、戦争で厳しい体験をすると狩りに身が入るのだけはええわw
強くならなきゃ稼がなきゃって意識が芽生えるよな、負けるとさ!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 02:20 | トラックバック:0 | コメント:0
死に上げ始めました
TIガード
TIでこんなことをしながら

死に上げ?
とうとうレベル10になりました。



・・・まあ、カノ鯖のキャラやけど^^;
(ガードだけアル鯖ね)
ふらっと遊びに来たら

ファランクス
生ファランクスきたー

えぃぷりるぅ
生えぃぷりるぅもきーたー

えぃぷりるぅ?
金とか消耗品めっさ貰ったよ。
まじサンキュ!

てかさ、隣で狩りしてる奴がいつ襲って来てもおかしくない鯖ってすげえよな、ほんと。
俺はもう戦争が無きゃレベル上げる目的もやる気も無くなっちまう体になっちまったけど、PvP鯖やったら逆に戦争なんか無くても、常に目標があって楽しそうやわw



<3/20vsLD・帝@Aden>

前回よりLDの前衛陣が強化されとった。序盤、ジョルジオを筆頭に一部が突入して来てかなりこちらを掻き乱したが、掻き乱した後へ続いて攻撃にくる部隊が無い。
こちらもこちらで、弓やバインド、EMを使ってジョルジオの足を止める人間がいない。エルフが少ないから、守りに注力できる面子がおらんねんな。
それでも立ち直る時間があったんで、程なく相手の先発隊を排除して、逆に敵陣を強襲。LDを退けた。前回程じゃあないが、この日も優勢に戦いを進められたわ。

ただ、終盤になって帝が参戦し、北からLD、南から帝の攻撃を受けたのは大変やった。ペポの合図で的を絞って北へ南へと奮闘。ペリと華のGTコントロールがしっかりしてたこともあって、それなりに余裕がある状態でアデンを守り切った。

LDは鯖最強の座から落っこちかかってるけど、逆にその状況を楽しめる優秀な人材が今回戻って来てたように見えたな。常勝してた頃に集まってたハイエナがキレイさっぱりおらんくなって、本当にやる気のある奴だけでがっちり固まってきてるように思う。
帝も遂に参戦し、熱い三つ巴戦場となっていきそうなアデン。今後の展開が楽しみやわ。



べさ
見てますせx

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:0
戦争をするという病
廃人育成イベント終了から、そろそろ1週間。久々にシャバで狩りをしてて、気のせいかもしれんけど色々仕様が変わったように思った草薙です。



<3/16vsLD@aden>

22:30頃、LD集結中の一報が入る。「仮にLDが60人来るとして、こっちもとりあえず40人いれば形になるから」というファイの掛け声の元、急遽呼び掛けを行い、集まったのがエンチャキャラを抜いてちょうど40人くらい。既にGTを包囲していたLDを、東から攻撃する。

最初はLD名物の矢嵐と素早いEM・キャンセ等に阻まれてGTへ近寄れなかったが、それでもじわじわと侵入していく。何人かがGT周りの人垣に食い込んだところで、LDが全面撤退。これを見て皆が「LD恐るるに足らず」と確信し、ここからワンサイドゲームが始まった。

攻め返すLDは北から侵攻。こちらは絨毯内北側で迎え撃つが、相手前衛に過去のような力強さが無い。頃合いを見てこちらから突入し、相手勢力を一掃した。どうもまりえ辺りが色々やってたらしく、突入時に相手方は大混乱してて、俺とAceで攻撃してた65+か70+のDEがGPを連打しながら死んでいく程やった。

後半、遊撃部隊だけ南から攻めて来たりもしたが、こちらからも迎撃部隊が派遣され対処に当たる。するとEMもタゲも来てない俺にDIGを落とすくらい向こうは統率が取れておらず、すぐに撤退していった。

そんな調子で危なげなく守り切り、結果うちがアデン城をゲット。LDとサシでぶつかって完全に優勢やったのって、去年の夏に俺がネズミー来てからは初めてじゃねーかな。



見ましたでぃお
見てますせx。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 01:25 | トラックバック:0 | コメント:0
昨日の友は今日の敵
1つのIPアドレスを1名とカウントするなら、毎日40?50名くらいの人がここを訪れてくれているみたい。nPvPの無名DEの日記にこんなにたくさん来て貰うと、かえって恐縮するわw



もう知らん奴もおらんやろうけど、3/9の夜に帝や非戦争の一般の方達と組んで、ギルタス討伐のリベンジを行った。
ギルタス準備

果てしなく続く70+DEの列。まあ、俺のはイベント変身やがな。
面白かったのはバインドエルフの列。ユウやまりえとかと一緒に財前・光照・アウナスとかが並んでて「うはw何この国際A代表」って感じやった。
ギルタス攻撃

さて、結果から申しますと、ギルタスを討伐することはできんかった。

SSは二度目の攻撃の時のもの。海鮮からカンタマscは失敗が混じってもいいように常時二度押ししろってアドバイスがあったんで、二度押ししまくってたら相当生き残れた。が、途中で買い足した分も含めて400枚がENDlol
三度目の攻撃の時はカンタマ張れませんでした(死

あれや、攻撃が始まったら割と耐えれるんやが、始まる前のギルタス隣接待機中が耐えられんかったわ。前衛は他のメンバーが重なれるようにインビせなあかんねんけど、ブラインドハインディング後のディレイが長いせいでカンタマを張り切れんことが結構あるんよな。ディテク妨害も激しかったし、無事にBOXに入ることが何より大変やった(´Д`;)

けどまあ、180て人数でクランの垣根を越えてワイワイやれたことは、純粋に、そして心底楽しかった。これだけの規模の指揮を妨害に負けずやり切った帝のトップに、称賛の言葉とお礼を申し上げたい。ありがとう。本当に見事だった。



だが、しかし、それと戦争は別です( ゜Д゜)カッ
3/10のギラン戦には、殺す気満々で参加!
でも実は…
経験値
むしろ俺が一回も死なれへん状態(;゜Д゜)アワアワ
樹梨と同じPTやったんで安心して戦えたが、HPが250切ったら無理に堪えんと飛ぶようにしとった^^;
ギルタス疲れか人数も少なく、30おるかおらんかって感じか?(ごめん、数えてなかった)

で、展開はと言うと、まずうちがGT近くで待機してたところへ敵が突入。混戦の中、敵がGTを取って今日も門防衛に。
ここからが厳しかった。各門とも敵がバインドを巧みに使っており、また今日は北や南門への移動応援部隊も組織されとって守りが固い。

それでも終了直前にようやく突破して混戦へ引き込み、最後は一番重要なところで華がGTをゲットして勝利を得た。この辺になると、もう経験値のことは忘っけとったなw



さて、勝ったとはいえ、今回うちが攻めあぐねた原因には「ファイの指示に頼り過ぎてること」があると思う。

今回は狭い門にうちの攻撃隊が集中し、叩きに加われない前衛が多く出ちまってた。しかも、敵がその門への増員を行って「もう、とても抜けそうにない状況」になってしまっても、相変わらず複数のPTがそこに張り付いたままになったりしとった。
この場合、状況に応じた配置替えや人数の調整を行わなければならず、おそらくそのことをファイはラストのGT防衛時に謝ってたと思うんやが、ここにうちの根本的な問題が見え隠れする。

もしファイに「戦闘に加わりながら、三門の状況をリアルタイムで把握する能力」があるなら、今回のことはファイに責任がある。
でも、実際にそんなことはまず不可能や。そうであるならば、「味方のHPがわかるようになること」でしか利点を活かせてない現在のPT制度(DIGPTは違うかもしれん)を改めて、「単位毎に行動し、報告を上げられる能動的な部隊」にすればうちはもっと強くなると思う。

例えば南門を攻撃中の第一PTと第二PTが「相手の守りが堅すぎて、しばらく抜けそうにない」と判断したら、それを自主的に報告する。初めは代案まで出せなくても構わない。どの場所がどういう状況か報告をあげるだけにして、最後の決定は当日の指揮者に任せてもいいと思う。必要なのは「トップじゃなくてもできる役割は、なるべく分担しよう」っていう意識。
タゲ指示なんかも、もっと色んな人間が率先して担当すべきやと思う。俺もVistaじゃなきゃ、1門くらい担当させて貰うねんけどなぁ。まあ、タゲ指示ができん分、索敵や報告をがんばるようにするわ!

色々うだうだと書いたけど、誰かの責任にするつもりは全くない。自分が所属する勢力のミスは、その構成員の1人である自分の責任。次回以降は少しずつでも貢献できるように頑張っていきます。

何にしろ、少人数で勝てて嬉しかったw
みんなおつおつ!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 23:39 | トラックバック:0 | コメント:0
キングクリムゾン
ギルタス討伐までの待ち時間でまたラッキーゲームをやろうとしたら、ちょうど終了してたことが、ギルタスを倒せなかったことよりショックだった草薙ですlol

ギルタス討伐
ちなみにそのギルタス討伐に関しての主な感想は

?とにかく指揮統制が大変そう
?各々さっさと移動しないと、エルフの消耗が激しそう
?ちゃんと当たる前衛がもっと必要(当たらない人はDEでもMB持って来るべき)
?0時というラインは重要

の4点かな。もし行けるなら、もう一度チャレンジしてみたい。



さて、もう2日も前の話やけど、3/6のギラン戦について少し。

門を挟んでの攻防から、ラストはGT防衛へ移行。
久々に俺が塞いでるところへ敵がモリモリ攻めてきて(てか、塞いでた仲間が飛んだんで代わりに詰めたんやが)、イミュが途切れた時は一時HPが2桁まで落ち込んだものの、何とか耐え凌いで侵入させずに終了。

でも、俺がどうやったかなんて、ほんま小さなこと。それよりも、この時少し↑でユウが神っとった。
SinAsukaが公開してる動画を見ればわかるけど、手の付けようがない暴れ方で味方ながら「^^;」って感じw
ユウは何をやるにしても、サッと出て来て一気にカタをつけてくのがうまいと思うんやが、SinAsuka動画で見られるような高速バインドを交えての奇襲はバインド覚えたての頃からやってたし、多分慣れとか経験とかそういうんじゃなくて、元々頭の瞬発力が群を抜いてるんやと思う。



しるびみてます
再婚おめ!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 21:13 | トラックバック:0 | コメント:0
僕を廃人と呼んで
リネージュラッキーゲームの第二弾が始まりました。とりあえず12,000カイモ分やりました。

b-zelなどいらないと言えば嘘になるかもしれないけど、一番の目的はCランクのSDポーション!エンチャントStrやDexよりたくさん能力値が上がるんで「ボスや戦争に使えること間違いなし」と思い、夜中の4時までやっとった(死

俺の場合、
?戦場ですぐEMキャンセされるんで、自力でStrをかけれるのはでかい
?通常33のStrを、Strポーションを使えば34にできるんででかい
上記2つの理由から、特にこのポーションが必要となる。

ちなみに第一弾では、このポーションがカリフの福袋やったんで全く興味がなかったんやが、もし第三弾で全クラス使えるBPとかになったら、俺は何か取り返しのつかないことをしてしまいそうlol
まあ、著しくバランスが崩れるんで無いと思うけどなw

ちなみに60回ゲームして出た商品は
Aランク(EW400 or b-zel)・・・5
Bランク(イビル5, dai5 or zel5)・・・12
Cランク(StrP50, DexP50 or SDP25)・・・43

Aは半々、Bはほとんどzel、CはDexPのがたくさん出た。どっちかっつーとStrPのが欲しかったのにtttttttt

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 22:37 | トラックバック:0 | コメント:0
遂にやった・・・
誰もが一度は経験するであろう「書きかけ日記の消滅」を経験しちまった・・・。それも2回もorz
流石に3回同じことを書く根気はないんで、感想のポイントだけをまとめてみる。


<3/2vs帝@Giran>

?裏を警戒する人間がおらず、光照がやりたい放題AS。これがなきゃ、あそこまでGT周りは崩れんかったと思う。

?みんな遊撃好き過ぎで、GT入口がなかなか塞げない。やっと塞げても塞ぎ人員がギリな為、猛攻を受けてる前衛の後ろに詰める人間がいない(本当に誰もおらん時は、エルフでもいいから詰めるべきやろう。最悪バインドして貰えばええし)。

?DnC強過ぎlol(Aceサンキュ)

ともあれ、ふぁいの誕生日&ジクスの休止前やったんで、勝てて良かった^z^

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 01:59 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。