Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

くそゴミ過ぎたケント戦 | main | 1/21vs帝@aden
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
温故知新
俺は、もういなくなってしまった人のblogもちょいちょい見ます。

面白いとは思いつつも普段あまり共感することはない、ぱいちゃんの日記。
その1/25の記事にごっつい共感してしまったので紹介。


>ネトゲ辞めた途端、そのタイトルを叩きに回るキモオタ

>クソゲーをクソゲーと叩くのは良いと思う。そのクソゲーにはまってた自分を省みるのも良いと思うよ。でも、ゲームを続けてる人に対してあれこれ言うのは、どうしても受け付けない。女々しいのだ。

>( ゚Д゚)< 笑って去れ、でなければ黙って消えなさい。

(以上、3ヶ所をバラバラに抜粋しました。)


俺も2度程半引退になった身なので、ゲームから離れた時の

「何でこんなに時間を費やしてしまったんだろう」
「何であんなにinしなくてはいられなかったんだろう」

というさっぱりした感覚はよく知っている。
でも、それを自慢気に宣伝し、ゲームをやっている人を馬鹿にするのは確かに「女々しい」。
何といっても、つい最近まで自分もそこに身を置いていたのだから。

>( ゚Д゚)< 笑って去れ、でなければ黙って消えなさい。

正にこの一言に尽きると思うわ。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 思考 | 11:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/15-8d47eb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

