Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

1/29vs帝@aden | main | 温故知新
| スポンサー広告 | --:-- |
くそゴミ過ぎたケント戦
1/26ケント戦はLD・帝を抑えてうちが勝ちました。
勢いが盛り返してきていて、すごくいい勝利なんやが・・・
俺自身の動きはこれ以上無い程にゴミやったorz
SCミス
上の写真はちょうど死ぬところなんやが、悪いところが少なくとも2つある。

?堅くないくせに突っ込み過ぎてる
?ミスって帰還scじゃなく、PrtScrを押してる

しかも戦争時間中、?はこの他にも3、4回、?もこの他に1回繰り返してる。
運良くEND自体はこの1回で済んだが、これはもう酷いなんてもんじゃない。
恥ずかしいったらないわ。

?は昔からの癖で、後衛を追いかけ過ぎて相手の懐で死ぬことが多いから、最近は1.5列目を意識して動いとってんけどなぁ。年が明けてから、またあかんくなってきてる。
明らかに気負い過ぎ。落ち着いてPTメンバーとタゲ合わせとけばいいのにさ。突入前に焦らず一度溜めを作って、ちゃんと全体の配置を見ようと反省しましたzz

そんなこんなで結局Kill数は3・・・。多分うちのDEの中で最低ランクなはず。


FireHeartコメント
ともあれ、他のメンバーはよく頑張ったと思う。特にプリはネ申でした。
本当にお疲れ様!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 00:59 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/16-776cea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

