Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

1/31vs帝・LD@Giran | main | くそゴミ過ぎたケント戦
| スポンサー広告 | --:-- |
1/29vs帝@aden
とうとう動員数が45+になりました。相手も同じくらいか。
ケンケレtimeで少し、そして残り45minでがっつりぶつかって勝利。
常時優勢で、かなりkillった気がする。

しかし、ラスト10minはGTの守り方が中途半端で、
疾風怒濤の突撃を繰り返す帝により、あっという間に押し込まれる展開。
その為に、実質的に回し勝ちみたいな終わり方になったのは残念やった。

まあ、誰のせいでもない、自分を筆頭に参加者全員の責任やし、
そもそもアデンGTは守り辛い。
それに、何と言ってもうちは相手をじっと待って迎え撃つのが苦手やよな。
タゲ出しや陣形調整は一切無く、個々がその場で状況を見ながら
声を掛け合い、boxをし、裏を突いて撃破していく。
凄く爽快な戦い方で大好きやけど、GT防衛・門防衛の類は完全に苦手w

そこへ行くとLDは、あれだけ初心者を集めながら
動きを止めての戦闘では比類なき統率力を発揮してて凄いと思う。
2chなんかを見ると、LDを「狩厨の集まり」と揶揄する連中がいるが、
とんでもない。
前衛はSSを使いながら各個撃破を徹底。
エルフは攻撃補助が素早いし、日によって恐ろしくタゲが合う。
高レベルとは言え前衛が全然飛ばないのは、
後ろからイミュがしっかり回ってる証拠やろう。
戦争に対する姿勢はうちや帝の方が断然好きやけど、
強さはやっぱLDが頭一つ出てるんじゃなかろうか。

けど、今の調子で伸びていけるなら、
うちがLDをタイマンで破れる日も遠くないはず。
もっともっと早くその場の戦況を把握し、
最も優先して叩くべき対象を素早く叩けるように、
一戦一戦を大事に戦っていきたい。何よりもまず、俺自身が力不足やから。

あぁ、DnC欲しいなぁ・・・(´Д`;)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 01:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/17-a70b2fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

