Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

今日頑張った奴は明日も頑張れるかもしれない。でも、今日頑張れなかった奴は一生頑張れない | main | 1/31vs帝・LD@Giran
| スポンサー広告 | --:-- |
かつのりに気をつけろ
2/2アデン戦adenwar.jpg
今日も勢いがありました。エンチャキャラを除いても48名くらいはおったんちゃうかな?
対する帝は見た感じ40+くらい。多分うちの方が数が多く、したがって半分勝って当たり前の戦争やった。


ところが、その帝の熱いこと熱いこと!
しっかり準備して全員で一斉に突入してくる帝に、GTこそ何とか取られないものの2、3度完全に押し込まれた。相手に結構被害を与えたはずなんやが、帝は全く怯まず、むしろ時間が経つにつれて、より短い間隔で鋭く突っ込んで来るw
ネフィルを筆頭に肝が据わってて、毎回ほんとすごいと思うわ。


クラチャでは特にこの人が話題に。
かつのりに気をつけろ
帝と言えばみぃぃが目立つけど、俺もむしろこの2人が厄介やと思う。あと、今日はおらんかった秋火徒もやな。


1h近く断続的に戦闘を繰り返し・・・激突
途中、斬られながらEMDIG貰ってひやっとしたりしながらも、何とか勝利。でも、結果は二の次で、過程が面白い熱い戦争でした。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 02:42 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
アデン戦
給料支払い人数44人よって参加者44人
対する帝は55くらいって言ってたので
人数的にはウチが一割くらい負けてたよー

あんだけ優勢だと人数差前衛でもわかりにくいかもね
2008.02.04 Mon 17:25 | URL | 初めて見たので足跡を  [ 編集 ]
初見サンキュ。
できれば名前もplzzzzzzzzzzzzzzzz(←これなつい)
2008.02.04 Mon 23:37 | URL | m.kusanagi  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/19-fe0fadbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

