Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

それもまたよし | main | 今日頑張った奴は明日も頑張れるかもしれない。でも、今日頑張れなかった奴は一生頑張れない
| スポンサー広告 | --:-- |
厳しい時期に勢力を守り抜き、この復活へ繋げたユウを讃えたい
常に墓標でクラハンやってっから、ここ数日顔出すようにしてる草薙っす。前衛が足りん時くらいはクランに貢献せんとな!墓標20080206


さて、ここ2日はアデン・ギランで2連戦でした。
まずは2/6のアデンから。adenwar20080206.jpg
エンチャキャラ抜いて40くらいか。対する帝も同じくらいやったらしい。

この日の帝は、何と言っても光照がうざかった(うまかった)な。1度前衛4人くらいで捕まえに行ったら、1人ずつバインドで固められてスルっと逃げられた時はやられたと思ったwACたけーから少数で叩いても耐えるし、レベルたけーからバインドもほぼ失敗なくかけてくるし、ありゃあこっちもバインドで動き止めんと手に負えんなぁ。

うざい(うまい)と言えば、前から思ってたんやがアギーもやばい。・・・ってクラチャで言ったら、他にも同じこと思ってる奴がおった。アギーはレベルこそ高くないけど、帝が人数少ない時は必ず戦争に参加してるし、多分熱い奴やと予想。

しかし、この日は全体的にうちが優勢やった。いつも押し込まれるGT防衛でも、後方をエルフとWizの精鋭部隊がカバーしてたこともあって、問題無く守り抜けた。帝に主要メンバーがあまり参加してなかったことも大きかったかな。

ADS.jpg
久々にケンケレも食えたし、個人的にも言うこと無し!



続いて2/7ギラン。ファンタ復活
実数で50ジャストってとこやった。
しかし、それより何よりでかかったのは、ファンタの復活!右下に少し喋ってるのが写ってるけど、この日をどれだけ待ったかw

こうなると、もう止まりません。LDは同数か、うちよりちょっと多いくらい?帝は完全に少数やったけど、ファイの合図でどっちにもガンガン突っ込んで、斬って斬って斬りまくる。

ただ、LDは流石に強く、また、常に壁を背にして後衛を守る形で布陣しており、なかなか崩せない。イレースキャンセも素早く飛んできて、自己エンチャして立て直そうと頑張ってるところをDIGやら何やらでタゲられて、俺1ENDぉl。

でももうね、強がりでも何でもなく、戦争が面白過ぎてロストとか全く気にならんwwwむしろ、味方の士気を下げない為に死にたくないって感じかな。多分うちは他の前衛も結構同じこと考えてると思う。帰還をしたらPOTを積み直し、また前線へ。繰り返し繰り返し皆で攻撃を仕掛け、これが最後に功を奏した!

とうとうLDとの正面衝突に競り勝ち、残り10分少々でLDが全面撤退。すかさずうちがGTを囲んで敵を待ち受けるも、なかなか攻め手が寄せて来ない。ようやく相手がやって来たところを神エルフな面々がバインドで妨げ、ギリギリまで耐え抜いてクラウン確保。
Giran奪取
布告に手間取ったのか、その後の攻め直しでも相手方が出遅れ、大きな衝突も無いまま時間が無くなって戦争が終了しました。


ファンタ復帰おね
ほんまにこのまま復帰して欲しい。ファンタと一緒に戦えるのは楽しいわ!


見てます胡桃
こっちは見てますthx


ちなみに、多分BBSで公式発表されてると思うけど、次のアデン戦はうちが1日日程を早めた為、土曜日にあります。
早くも次回が待ち遠しい><

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 02:46 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
この記事のタイトルに激しく同意
ユウさんて攻城戦の時は寡黙だけどちゃんと仕事をこなす人、というイメージがある。攻城戦の時以外のユウさんとは全く接点がないけれど、ファイがいない間、みんなに便せん回してたし、でもだからと言って本戦で仕切るわけじゃないし、大人な印象があって尊敬してます。
オレも寡黙になってみようかな(無理
2008.02.15 Fri 18:14 | URL | miki  [ 編集 ]
黙々と戦って、控え目に支えてるよね。
わーわー指示出す人も、静かにバックアップする人も、どっちも必要なんやな、きっと!
2008.02.16 Sat 23:11 | URL | m.kusanagi  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/21-5b7b03e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

