Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

イベントは「NCJちょっとやり過ぎwwwうぇうぇ」ってくらいクソうまいが、一番の楽しみはやっぱり戦争 | main | それもまたよし
| スポンサー広告 | --:-- |
既に睡眠時間が2.5hを切っているので、簡単に更新しますが
アメリのエロチャット
これはもう、あんまりだ!あんまりだ!

どうも、三連休は墓標クラハンがメインだった草薙です。
墓標鬼湧
↑常にこんな感じやったが、人数いると意外に何とかなるもの。

んで、肝心の戦争はというと、2/9のアデンは攻め無しorz
2/11のギランは三つ巴!
今回の三連休はリアルもリネもひっくるめて、これが一番の楽しみやったんやが(死、結果は帝(実際はMS)の完勝やったわ。

数はうちがエンチャキャラ抜きで45+。見た感じ帝がそれより少し多めで、LDはもう少し多めかな。開始から終了間際までは各勢力がそれぞれに衝突を繰り返してたけど、うちは今回そのほとんどがLDやった。

LDは相変わらず統率が取れてて強かった。しかも一気に攻めかかられんように、前方に通路の狭い場所、後方に城壁がくるように布陣。逆にこちらは突入時に城門で詰まり、戦線が伸びきってしまったところを叩かれて、押されることが多かった。それでも撤退指示が早かったから、死人が出てるのは見んかったが。

逆に終盤、3勢力が入り乱れて陣形が崩れた時はLDの死人が目立った。LDの唯一の弱点は混乱時に立て直しがきかんことかな。まあ、どの勢力にもやはり弱点はあるってことか。

この後、城内を制圧した帝が門防衛を敷き、ギラン戦は城内乱戦から門を挟んでの攻防にシフト。
うちとLDは別々の門から突破を試みたが、バインドを駆使した帝側の守りは厚く、特に帝に主導権が渡った後の残り数分は、門を抜き切ることができんかった。最近動員数も下降気味で元気が無かった帝やけど、今日は素晴らしかったなぁ。あれだけ見事な切り替えを急にやるのは難しいやろうから、予めきちんと計画を組んで戦争を進めてたのかもしれん。

一方で俺は戦況を好転させられるような動きもできず、PTLのくせに終盤でクラ落ちする始末zz
後衛集中攻撃の指示も出たんやし、もうちょっと突っ込むべきやったな・・・。
むむぅ、色々悔やまれるわw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 04:42 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
勝てば官軍
とはよく言ったもので、経過がどうあれ最後に城を確保できるかどうかがモチベーションに大きく影響しちゃうね。
というのはプリ的視点なるがゆえに、ということで。。。
逆にいえば、城の争奪だけに目を奪われる必要はないかもしれない。ポジティブでいることが何よりも大切!

少佐の戦争レビューをいつも楽しんでます。
とてもわかりやすい!
いつまでも継続よろしく!
こっちもなるべく書いてみるのでw
2008.02.12 Tue 16:20 | URL | miki  [ 編集 ]
聖貴ノノ

俺は気まぐれやから、日記にはインパクトの強かったことだけ書いて、何気に色々「はしょって」るし、書いてる途中でめんどくなってきて、一番重要な部分を一言で片付けて終わらせたりすることもしょっちゅうやわw

逆に聖貴のはよく分析してるなぁ・・・。
片手間のプリじゃなく、まっとうなプリとして長年戦争に参加し続けてきただけあって、その考え方にもGT奪取の腕にも唸らされることが多いわ。

そういうわけで、勝手にリンクさして貰った!
あかんって言っても外しませんので、悪しからず。
2008.02.12 Tue 21:54 | URL | m.kusanagi  [ 編集 ]
太字の文ぎゃああああああああーー
なにSSとってるんだよ!!!

[色:990066]色付きの文字[/ばかああああああああああ色]
2008.02.13 Wed 15:01 | URL | アメ  [ 編集 ]
↑おかしい・・・
ぎゃああああああああああああああああー
何SSとってるんだよおおおおおおおーーーー

バアああああかあああああああああああああああああああ
2008.02.13 Wed 15:02 | URL | アメ  [ 編集 ]
前回も同じようなミスしとったな・・・^^;

俺はただ、真実を伝ry
2008.02.15 Fri 02:15 | URL | m.kusanagi  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/23-c04fd1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

