Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

だから戦争は面白い | main | 既に睡眠時間が2.5hを切っているので、簡単に更新しますが
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
イベントは「NCJちょっとやり過ぎwwwうぇうぇ」ってくらいクソうまいが、一番の楽しみはやっぱり戦争
2/15のギラン戦は、三つの勢力が完全に入り乱れる内容で非常に熱かった。人数はうちがエンチャキャラ込みで45。他は知らねぇ!(適当lol)

初めにギラン城に入った時は既に帝が門防衛でスタンバイしてて、うちとLDの突入を見事に防いどった。がっちり陣立てを整えての正面衝突は、アル鯖ではLDがズバ抜けてるんで、むしろLDが手こずってることに驚く。
うちらもやはりなかなか突破できず、←↓の2セル門ではやっとこさ空けた穴へ俺が詰め損ねるという事態も発生(すみませんorz)。

とはいえ、流石に三つの門で二つの勢力から攻撃を受ければ帝ももたん。帝が門防衛を解き、他勢力が城内になだれ込んだ後はもう混戦混戦。各勢力とも挟まれんようにだけ注意しながら、接触した敵勢力と次々にぶつかり合う。もう、どこが勝っても全くおかしくない状況やった。

そんな中、残り10分少々のところでうちがGTを確保。GT周辺を固めて回しプリを配置し、防げるところまで防いで回しで逃げ切る作戦を取るが、この状況下での回し防衛は非常に危険がある。ドワ以外のGTは大勢に攻め立てられると、守備側がサンドバック状態になる為、死人が必ず出るのだ。
俺はsanmaと↓側の2セルを封鎖してて、ここはそこまで攻撃が集中せんかったから、突っ込んで来る前衛を狩りまくって俺Tueeできてたけど、↑側や→側の2セルは鬼のような猛攻を受けて崩壊。GT付近も敵の範囲魔法で地獄と化した。
しかし、幾人かの犠牲の上にギリギリGTを守り切って戦争が終了。うちを含め各勢力とも結構被害が出た戦争やったが、非常に激しくて楽しかったっす。



見ましたfireheart
むしろ俺も見てます。現在戦争の自伝を書いてるみたいやから、みんなも是非ご覧あれ。しかし、やっぱHeartzは色んな人間に影響を与えたんやなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 20:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/24-1edde165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

