Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

雀鬼タルトを討ち取った日 | main | イベントは「NCJちょっとやり過ぎwwwうぇうぇ」ってくらいクソうまいが、一番の楽しみはやっぱり戦争
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
だから戦争は面白い
恋愛クラン
ネズミーランド血盟は恋愛クランになります。
このような残念な結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。


おっす、オラ草薙!
アデン戦が暇過ぎて、この後AILIや華、更に樹梨にまで告白し撃沈されたファイですが、2日後のギラン戦ではやってくれました。


<2/19vs帝@Giran>

うちはエンチャキャラ抜きで30ちょい。相手は40?50くらいか?(かなり適当)。

帝が先にギラン入りし門防衛を敷いているところへ、うちはまず東からアプローチを試みるが、城内へなだれ込むことができない。序盤に2度程穴開けて突破したんやが、バインドやイレースキャンセとタゲ集中で鎮圧されて、後続が続けずに弾き返されちまった。ここで俺1END。

中盤以降はもう全く相手を崩せない状況となり、ただ刻々と時間だけが過ぎていく。3門もあるんで、こっちも色々な門へ戦力を移動させるんやが、きっちり相手がそれに対応してきて1門も抜けんかった。
「GTを見ることさえできずに終わるのか・・・?」と嫌な予感が頭をよぎり、流石に悔しくなる。

しかし、ラスト10分で流れが変わった。
「↑からいこうぜ」と言ったファイに続き北の内城門へ移動すると、それまである程度人数をかけて守られてた北が、この時は相手前衛2人でしか塞げてない状況であることに気付く。レベルが低そうな方をファイと叩くこと数十秒、相手後衛が3人しか控えてなかったこともあり突破に成功!
後続の侵入路を確保しようと相手後衛を斬り始めた俺の横をするっと通り抜け、ファイがGTを急襲し叩き始めたんで「なるほど」と思いながら、ここでもファイに続く。
このファイの素早い判断と行動が功を奏した。GTはすぐに倒れ、直後俺はその場でバインドを食らいSSBOXされて帰還。応援に駆け付けた大量の敵を引いていたファイもその後固められたらしいが、この混乱に乗じて駆け付けたインペリウムが「あっ」という間にGTゲット。この時点で残り時間が1分程度だった為、相手が攻め返す前に戦争が終結した。

本当に凄まじい勝利やった。攻撃開始から常に劣勢で、終了直前まで1門も抜けんかったんやから・・・。

でも逆に、俺は反省もさせられた。
残り時間を考え、他のものに目もくれずGTを急襲したファイ。それに対し、まず敵の後衛に斬りかかった俺。経験と状況判断能力の差が露呈した瞬間やった。
勝って兜の緒を締めよじゃあないが、この部分については真剣に悔い改める必要がありそうやな・・・。


後はおまけのイベント狩り日記。
マン□ラビット
単騎うます!

ケルピー
こっちも単騎やが、ケルピーはうざかったw
キャンセの連続でGPと変scが尽き、一旦は帰還。Iceに馬鹿にされたんでGP変scをしこたま積み込んでリベンジし、ようやく食えました。
それでこのドロップとかないわぁ^^;


日曜までリアル仕事が繁忙する為、数日戦争に出れませんtt
みんな頑張ってな!!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 02:04 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/25-9823e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

