Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

キングクリムゾン | main | 遂にやった・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
僕を廃人と呼んで
リネージュラッキーゲームの第二弾が始まりました。とりあえず12,000カイモ分やりました。

b-zelなどいらないと言えば嘘になるかもしれないけど、一番の目的はCランクのSDポーション!エンチャントStrやDexよりたくさん能力値が上がるんで「ボスや戦争に使えること間違いなし」と思い、夜中の4時までやっとった(死

俺の場合、
?戦場ですぐEMキャンセされるんで、自力でStrをかけれるのはでかい
?通常33のStrを、Strポーションを使えば34にできるんででかい
上記2つの理由から、特にこのポーションが必要となる。

ちなみに第一弾では、このポーションがカリフの福袋やったんで全く興味がなかったんやが、もし第三弾で全クラス使えるBPとかになったら、俺は何か取り返しのつかないことをしてしまいそうlol
まあ、著しくバランスが崩れるんで無いと思うけどなw

ちなみに60回ゲームして出た商品は
Aランク(EW400 or b-zel)・・・5
Bランク(イビル5, dai5 or zel5)・・・12
Cランク(StrP50, DexP50 or SDP25)・・・43

Aは半々、Bはほとんどzel、CはDexPのがたくさん出た。どっちかっつーとStrPのが欲しかったのにtttttttt
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 22:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/28-8021ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

