Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

昨日の友は今日の敵 | main | 僕を廃人と呼んで
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
キングクリムゾン
ギルタス討伐までの待ち時間でまたラッキーゲームをやろうとしたら、ちょうど終了してたことが、ギルタスを倒せなかったことよりショックだった草薙ですlol

ギルタス討伐
ちなみにそのギルタス討伐に関しての主な感想は

?とにかく指揮統制が大変そう
?各々さっさと移動しないと、エルフの消耗が激しそう
?ちゃんと当たる前衛がもっと必要(当たらない人はDEでもMB持って来るべき)
?0時というラインは重要

の4点かな。もし行けるなら、もう一度チャレンジしてみたい。



さて、もう2日も前の話やけど、3/6のギラン戦について少し。

門を挟んでの攻防から、ラストはGT防衛へ移行。
久々に俺が塞いでるところへ敵がモリモリ攻めてきて(てか、塞いでた仲間が飛んだんで代わりに詰めたんやが)、イミュが途切れた時は一時HPが2桁まで落ち込んだものの、何とか耐え凌いで侵入させずに終了。

でも、俺がどうやったかなんて、ほんま小さなこと。それよりも、この時少し↑でユウが神っとった。
SinAsukaが公開してる動画を見ればわかるけど、手の付けようがない暴れ方で味方ながら「^^;」って感じw
ユウは何をやるにしても、サッと出て来て一気にカタをつけてくのがうまいと思うんやが、SinAsuka動画で見られるような高速バインドを交えての奇襲はバインド覚えたての頃からやってたし、多分慣れとか経験とかそういうんじゃなくて、元々頭の瞬発力が群を抜いてるんやと思う。



しるびみてます
再婚おめ!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 21:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/29-144a40e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

