Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

スウィーニー・トッド | main | 死に上げ始めました
| スポンサー広告 | --:-- |
大敗
3/22のギラン戦は何ヶ月ぶりかの大敗やった。

相手は帝連合と、光照クラン。
人数はこっちもそこそこおって向こうと差があったわけじゃないのに、いいところが全く無いまま負けることとなった。

流れは簡単。帝がいつも通り門防衛を敷き、そこへうちが攻撃をかける。何度か突破するものの後続を断たれて鎮圧される。この繰り返しやった。

反省点は

?一度全軍退却し、戦力を再編してから一気に攻めるよう提案すべきやった(下手に突破できてしまうだけに、引き際がわからんかった。仕切り直せば門を抜く力は絶対あったはず)

?後方からの奇襲エルフを放置し過ぎ、AS・バインドで攻め手の力を削がれてしまった(前衛も後衛も必ず「ディテクsc」を持つこと。後方のエルフは相手の奇襲エルフにインビをさせないよう、弓で攻撃し続けることが重要)

いやー、しかし、髭や樹梨も同じこと言ってたけど、戦争で厳しい体験をすると狩りに身が入るのだけはええわw
強くならなきゃ稼がなきゃって意識が芽生えるよな、負けるとさ!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 02:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/33-3a850e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

