Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

今更感たっぷり | main | スウィーニー・トッド
| スポンサー広告 | --:-- |
FC2ウイルスチェック済み
バレた?
う…。

バレた?
いや、凄惨な状況やったんで、あんまり詳しく書くのもどうかと思ったんよ。まあ、理由の九割は手抜きやがなwwwうぇうぇ


<3/26vs帝@Giran>
意外にも帝が門防衛を放棄し、戸惑ったうちが得意の乱戦で押される展開。時間をかけて仕切り直し、落ち着きを取り戻した後は互角のぶつかり合いを続ける。

残り時間が僅かとなったところで、今度は予想通り帝が門防衛へシフト。真剣にGTを狙うなら当然の行動やな。これを未だかつて無いスピードで突破し、GT付近まで進軍する。


突貫小僧
門突破時のSS。EMとバインドさえ来なきゃ、どんな壁も抜いちゃうからね?

体を張って粘る帝を何とか1人ずつ飛ばし、GTに食い込んでガシガシやっていると、倒れていたGTが復活。けど、俺飛ばされてない!
「勝った!第三部完!!」と思ったら、普通に取れないままのtime overやった_ト ̄|○

まあでも、久々に帝との乱戦も楽しめたし、前回反省した門攻めもうまくいったんで、後味は悪くなかったな。むしろ、個人的には楽しかった。
惨敗→惜敗と来てるから、次は勝利やろう(希望的観測)。次回も頑張ります。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 戦争 | 02:04 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.08.03 Sun 12:31 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/35-cf77a5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

