Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

移転 | main | 今更感たっぷり
| スポンサー広告 | --:-- |
またな!
※最後に追記有り

ウイルスが蔓延し、ハッキングを受ける人が増えてきました。

インターネット関連の企業さえHPにウイルスを埋め込まれる時代です。

俺が管理する無料のBlogなど、いつどうなるかわかりません。

そう思ったので、しばらく更新をストップします。

この記事を書いている時点では、McAfeeのウイルスチェックに何も引っ掛かりませんし、テンプレートの改竄もありません。

しかし、今後は携帯で来て頂くか、パスワード関係を一切扱わないPCで来て頂くか、セキュリティ対策を万全にして来て頂くことをお勧め致します。

2ちゃんねるに晒されたこともあって、IPアドレス毎にカウントしてday60?70人もの方が来て下さるBlogに成長していたので残念と言えば残念ですが、まあ、また安全そうな公開の仕方が見つかったら堂々と公開します。

天使の微笑

ここへ来てくれたみんな、今まで本当にサンキュ!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 21:54 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/37-c2eb88d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.05 Mon 04:53
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

