Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

4大ボスの内の3つと対面。リネは刺激が大事だね、うん | main | BANについて
| スポンサー広告 | --:-- |
いくぜ欲望5段階!
20071121002437.jpg
突っ込み過ぎてメッタ撃ちの図。個人的には、LDの前衛65+70+が帝へ5名くらい移籍すると、もっと戦争が熱くなると思う。


20071121002448.jpg
「たかだか印章810個くらい、すぐ集めてやる」と舐め腐って始めた欲望狩りやけど、いやぁ思いのほか手こずった。混むと途端に湧かなくなるモンス、出ない時は全く出ない印章、それにモンスの暴走に悩まされたな。でも、本当はバルよりアミュが本命なんです。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 00:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mkusanagi.blog120.fc2.com/tb.php/9-b7fa1048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

