Lineage1のアルタイルサーバーでDEやってます。

よって俺は悪くねぇ

| スポンサー広告 | --:-- |
僕を廃人と呼んで
リネージュラッキーゲームの第二弾が始まりました。とりあえず12,000カイモ分やりました。

b-zelなどいらないと言えば嘘になるかもしれないけど、一番の目的はCランクのSDポーション!エンチャントStrやDexよりたくさん能力値が上がるんで「ボスや戦争に使えること間違いなし」と思い、夜中の4時までやっとった(死

俺の場合、
?戦場ですぐEMキャンセされるんで、自力でStrをかけれるのはでかい
?通常33のStrを、Strポーションを使えば34にできるんででかい
上記2つの理由から、特にこのポーションが必要となる。

ちなみに第一弾では、このポーションがカリフの福袋やったんで全く興味がなかったんやが、もし第三弾で全クラス使えるBPとかになったら、俺は何か取り返しのつかないことをしてしまいそうlol
まあ、著しくバランスが崩れるんで無いと思うけどなw

ちなみに60回ゲームして出た商品は
Aランク(EW400 or b-zel)・・・5
Bランク(イビル5, dai5 or zel5)・・・12
Cランク(StrP50, DexP50 or SDP25)・・・43

Aは半々、Bはほとんどzel、CはDexPのがたくさん出た。どっちかっつーとStrPのが欲しかったのにtttttttt

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 22:37 | トラックバック:0 | コメント:0
雀鬼タルトを討ち取った日
タルト1
タルト2

デマを流してクラン員を陥れる・・・まさに外道w



こっちはPTでボスを食った時のこと。
1人の「65+」エルフさんが弓を放っているのに、矢は出ていないという大変不可思議な事件がありました。

しるび1
しるび2

しるび:矢なくてすみませんw
俺:初めてみたw
しるび:蟻?w
俺:ボスで矢出てない人w
しるび:WWWWWWWWW
しるび:いや さっき私タゲになったとき
しるび:キャンセでSTR切れちゃって
しるび:重いから矢を下に置いたのよ><
(翻訳?戸田奈津子)

流石に蟻くらい見たことありますから^^;



ちなみに昨日のギラン戦ですが、結果はうちが勝ちました。
途中の交戦はええ勝負やったんやが、ラスト帝が回そうとしてGT取った後、うちが攻め返したら帝勢誰も来てないぉl
しめしめと、うちがGTを固めて勝負あり。何かトラブったんかなぁ。



じゅり見てます
見てますthx!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 23:11 | トラックバック:0 | コメント:0
今日頑張った奴は明日も頑張れるかもしれない。でも、今日頑張れなかった奴は一生頑張れない
リアルを楽しみつつ、リネ廃人もしたい欲張りな俺には、単位時間あたりの稼動効率を最大限に引き上げる必要がある。そんな中、1h2%の墓標がUPされたんで、先週火曜日からここぞとばかりに勝負に出てます。

この効率なら影神殿卒業と共に難しくなってたDAY25%が再び達成できるかもと考え、「土日で50%上げてレベルをUPさせちまおう計画」がスタート(`・ω・´)
墓標廃狩
狩り方は単純。常にWizの左上に位置し、ひたすらモンスを集めて狩る、狩る。画面湧きしたWizタゲモンスは、Wizに近付こうと柱を回り込んで来るところをEVで取る。この繰り返し。

隙間無く囲まれてしまわないように素早く殲滅していかないと、溢れたモンスがWiz固定になってしまうので、それなりに緊張感があります。土曜廃狩開始
↑土曜日開始時点での経験値

土曜クラハン
↑早くも昼前に飽きてクラハンへ参加lol

ひとつ前の日記で書いた通りこの日はアデン戦があったんで、結局あまり伸びないまま・・・
土曜終了
最終的に15%すら上がらなかったという現実。

これではいかんと、日曜日はひたすらガリガリやってました。
ゲーム内での気分転換はこれくらい↓氷帝
しかし、ドロップは案の定

氷帝ドロップ
これじゃあ気分転換になりゃしない^^;
2匹食ったけど、もう1匹は更に酷かったzz

そして、夜になって追い込みを続けている俺に驚きの一報がっ!日曜ギラン集合?
何かギラン戦が1日ずらされたらしいlol

うちの勢力は誰も気付いてなくて、完全なる緊急招集。
しかし、クラウンの無いプリがinしておらず、更に人も全然集まらないという状況で、結局この日は不参加となりました。

そして程無く日曜日も終了。
日曜終了
20%ちょいか。この日も25%には届かず、敗北確定。自分に克つことができんかった・・・。


結局2日間で獲得した経験値は約35%。目標対比70%で、30%分の未達成に終わっています。会社ならボーナス出えへんな_ト ̄|○

失敗要因は何とも情けないんやが「集中力を維持する為の工夫ができてない」ということ。腹が減ると1hROM、押し付けられて帰還すると30minROMじゃあ、流石に数字は伸びへん。

よくよく思い出すと影神殿におった頃は、やるって決めた日は6-23時とかで殆ど休まず狩りしとったからなぁ。あそこは場所が確保できへんと、そもそも狩りができんし、確保できても一度そこを離れてしまうと、もう戻ることができん。なんで、飯もろくに食わず、トイレにはペットボトルを使えとか樹威に言われながら(勿論使わんかったが)篭っとった(^-^;

しかし、上には上がいるもんで、カノ鯖のすとろべりぃやアル鯖のペポは1h3%出るらしく、実際ペポは凄まじい勢いで強くなってるんで、俺ももっと頑張らなあかんわ。

全てはバインドとSSをかいくぐる為に・・・。



見てますthx
見てますRD

見てますルッカ
見てますアメリ


あと、多分もうみんな知ってるやろうけど、戦争参加者に優しい場所を紹介↓
イベントマップACP


ちなみにタイトルは、俺が予備校におった頃、某有名講師が言った言葉で、俺の座右の銘です^&^
まさかゲームする時まで座右にされるとは、言った本人も思わんかったやろうけど^^;;;;

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

| 一般 | 22:58 | トラックバック:0 | コメント:1
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

草薙素子少佐

Author:草薙素子少佐
60+DE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

